家を建てるなら家を建てたい!とちぎの住まいづくり

窓リノベキャンペーンでお得にグルメギフトももらおう!

更新 2023.03.07   キャンペーン
このキャンペーンは終了しました。

補助上限1戸200万円!過去最大の補助金制度!「先進的窓リノベ事業」でお得にリフォームしよう

今ならグルメギフトもプレゼント!

補助金をもらってお得にリフォームできる今がチャンスです。この制度を申請できるのは「窓リノベ事業者」として登録した施工業者のみで、個人で申し込みはできません。すまいポート21宇都宮本店には窓リノベ事業者が多数登録しているので、すまいポート21宇都宮本店で窓のリノベーションにお申し込みができます!

今ならお申し込みをしていただき、ご成約になったお客様にもれなくグルメギフト3000円分プレゼント!

インフォメーション

特典グルメギフト券3,000円分
条件すまいポート21宇都宮本店で窓のリノベーションにお申し込みをしていただき、ご成約になったお客様。
※窓のリフォーム工事をする住宅の所有者等であること。
※施工エリアは栃木県内であること。
くわしくは店舗までお問合せください。
期間2023年3月15日~12月末まで (※「先進的窓リノベ事業」が早めに終了した場合は、本キャンペーンも終了いたします)
住所【すまいポート21宇都宮本店】 〒320-0058 栃木県宇都宮市上戸祭2-1-30 (地図を見る
▼ さらにこちらもプレゼント!
来場プレゼント
来店プレゼント
当ホームページをご覧いただいたお客様限定!すまいポート21宇都宮本店にご来店いただいたたみなさまにもれなくオシャレなグッズをプレゼントしています!
詳しくはこちら
もれなく

すまいポート21宇都宮本店なら簡単申込!

すまいポート21には窓リノベ事業者が多数登録しているので、お客様の要望に合わせ、事業者をご紹介します。相見積もりもできますので、お気軽にご相談ください。

「先進的窓リノベ事業」 については、下記の記事をお読みください。

窓の高断熱リフォームで最大200万円の補助金が出ます!
窓の高断熱リフォームで最大200万円の補助金が出ます!
窓をリフォームするなら今がチャンス!2023年12月末終了予定! 経済産業省・環境省が主導する 「先進的窓リノベ事業」 すまいポート21宇都宮本店で申.....

窓のリフォームは今がチャンス!

経済産業省&環境省の事業として「先進的窓リノベ事業」がスタート!既存住宅における熱損失が大きい窓の断熱性能を高めることにより、冷暖房費負担の軽減、CO2排出量削減を目指すものです。国の予算が上限に達した場合、終了する予定なので、窓のリフォームを考えている人は今がチャンスです。

窓リノベの方法もいろいろ

対象工事はガラス交換、内窓設置、外窓交換などさまざまで、一定の性能を満たすことを確認した製品でのリフォームです。工事内容や性能、サイズなど細かい規程がありますので、ご相談ください。

快適な住まい&省エネで嬉しい!

窓からのエネルギー損失は大きいので、窓の性能を上げることで、夏涼しく、冬あたたかく過ごせます。また省エネで光熱費も削減できるので一石二鳥です!また窓のリフォームなら家全体のリフォームに比べると、簡単に済むのも大きなメリットですね。

すまいポート21宇都宮本店
住まいづくりの専門家が、中立・公平な立場でずっとサポート
ロゴ
注文住宅、住宅ローン、土地探し、建築…など、専門知識や経験の少なさを、各分野の専門家がていねいにサポートします!詳しくはこちら
\Share/
\ PR /
注文住宅 【施工事例】
Contents
mini ico家を建てたい!とちぎの住まいづくり
©2022 とちぎの住まいづくり All rights reserved.
運営:すまいポート21宇都宮