家を建てるなら家を建てたい!とちぎの住まいづくり

「理想の注文住宅30選 設計コンペで建てた家」プレゼント!

  お知らせ

体験談(30ストーリー)が本になりました!

設計コンペでこだわりの住まいを建てたお客様の体験談(30ストーリー)が本になりました!A4サイズオールカラーのこだわりの住まいをぜひご覧ください。住まいづくりのヒントが満載です。

お求めになりたい方は、ぜひご来店ください。無料で差し上げます。書店では販売していない限定数のみのオリジナル本です。数が限られていますので、お早めにお問い合わせください。

栃木県内に住宅計画のある方は郵送も可能です。ページ下のフォームからお申し込みください。

場所すまいポート21宇都宮本店
住所栃木県宇都宮市上戸祭2-1-30
営業時間10:00~18:00(水曜日定休)
電話番号028-626-1511
期間2023年10月10日〜なくなり次第終了
\1ページだけ公開/
今なら設計コンペ利用料金(通常13,200円)が無料!(2023年12月末申込まで)
設計コンペへ
【設計コンペ】 注文住宅が完成するまでプロデュース

「設計コンペ」とは、あなたの要望・予算に合わせ、複数の建築会社が注文住宅のプランと見積りを作成し、プレゼンテーションをしてくれるシステムです。設計コンペなら、参加企業のプランも競争により磨かれます。詳細・申込はこちら
来場プレゼント
来店プレゼント
当ホームページをご覧いただいたお客様限定!すまいポート21宇都宮本店にご来店いただいたたみなさまにもれなくオシャレなグッズをプレゼントしています!
詳しくはこちら
もれなく
理想の注文住宅30選 お申込み

    ご住所



    ▼ 町名、番地、建物名など

    TEL

    E-Mail

    メッセージ任意

    確認画面は出ませんので、入力した内容にお間違いがないか確認の上、送信ボタンを押してください。

    \Share/
    \ PR /
    注文住宅 【施工事例】
    Contents
  • mini ico家を建てたい!とちぎの住まいづくり
    ©2022 とちぎの住まいづくり All rights reserved.
    運営:すまいポート21宇都宮本店