mini ico家を建てたい!とちぎの住まいづくり

とちぎ住宅フェア2022 終了しました

  お知らせ

とちぎ住宅フェア2022 たくさんのご来場ありがとうございました!

2022年11月5日(土) ・ 6日(日)の2日間、ろまんちっく村で開催された「とちぎ住宅フェア2022」は無事終了しました。3年ぶりの開催で、たくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました!2日間で4,184組のお客様にご来場いただき、活気のあるイベントで、楽しい時間を過ごすことができました。2日間とも晴天に恵まれ、多くのお客様にイベントを楽しんでいただいたこと、とてもうれしく思います。

各建築会社のブースには、ご家族やご夫妻でご相談に来られる姿も多く見られました。栃木県の建築会社それぞれの住まいづくりの魅力や特長が伝わる展示で、住まい購入希望の方には有意義なお時間だったと思います!

屋外&屋内のイベントも大盛況!

ステージのショーも2日間にわたり開催され、1日目は人気キャラクターショー、2日目はテツandトモのライブで大盛り上がりでした!ママトコドモト主催のマタニティ&12ヶ月までのベビちゃん無料撮影会にもたくさんのお客様がご参加いただきました。そのほか噴水広場で開催されたとちぎグルメステーションでご当地グルメを楽しむ方、手作りマルシェでお買い物を楽しむ方など、秋の一日を満喫されたことと思います。

すまいポート21宇都宮本店ブースへのご来場ありがとうございました

すまいポート21宇都宮本店の出店ブースにもたくさんのお客様がいらっしゃいました。アンケートにご協力いただいたお客様、ありがとうございました。2日間で377組の方にご記入いただきました!今後の住まいづくりの参考にさせていただきます。

すまいポート21宇都宮本店のスタッフ一同、2日間のイベントでたくさんのお客様とお話しができ、とても貴重な時間になりました。今後も新築、リフォーム、庭づくり、資金相談など、住まいのことでご相談の際にはぜひお気軽にご来店ください。お待ちしております!

クリックorタップで拡大します
\Share/
\ PR /
  • みんなが建てた家(施工事例)
    Contents
  • mini ico家を建てたい!とちぎの住まいづくり
    ©2022 とちぎの住まいづくり All rights reserved.