家を建てるなら家を建てたい!とちぎの住まいづくり

外構(庭づくり)応援キャンペーン!

更新 2022.08.04   キャンペーン
このキャンペーンは終了しました。

外構(庭づくり)応援キャンペーン!100万円以上で2万円現金プレゼント!

すまいポート21宇都宮本店の外構(庭づくり)サービスをご利用いただき、100万円以上のご成約をされたお客様にもれなく2万円を現金プレゼントします。

また施工会社の決まっていないお客様には、最大3社の外構コンペを無料で行うことができます。お客様の要望と予算をお聞きし、複数の会社がプランと見積もりを提案します。お客様はその中から気に入ったプランをお選びいただけます。たしかな実績と施工力をもつ外構専門会社が腕を競いますので、ぜひこの機会にお申し込みください。

■ 外構コンペ提案事例
特典 現金2万円プレゼント!
条件 すまいポート21宇都宮本店にご来店いただき、100万円以上の外構工事をご成約をされたお客様全員
期限 2022年9月末まで

注意事項

以下の注記を必ずお読みください。

  • すまいポート21宇都宮本店にご来店ください(予約優先)。
  • 2022年9月末までにご成約をされたお客様が対象です。
すまいポートのサービス
住まいづくりのサポートをさせていただきます

すまいポート21宇都宮本店では、注文住宅・新築・リフォーム・リノベ・収納・外構・インテリア・土地探し・住宅ローン相談などの、さまざまなサポートを行っています。(オンライン相談OK)サービス一覧はこちら
\Share/
\ PR /
注文住宅 【施工事例】
Contents
  • mini ico家を建てたい!とちぎの住まいづくり
    ©2022 とちぎの住まいづくり All rights reserved.
    運営:すまいポート21宇都宮本店