mini ico家を建てたい!とちぎの住まいづくり

水まわりリフォーム応援キャンペーン

  キャンペーン

水まわりリフォームでミラブルプラスをプレゼント!

すまいポート21宇都宮本店でトイレやバス、キッチンのリフォームを申し込みされたお客様で100万円を超えた方に全員に、44,000円相当のミラブルプラスをプレゼントします!正規取扱店のすまいポート21宇都宮本店ならではのプレゼント企画です。ぜひこの機会に水まわりのリフォームをご検討ください。

特典 44,000円相当のミラブルプラスをプレゼント
条件 すまいポート21宇都宮本店にご来店いただき、水まわりリフォームを申し込み、総額100万円を超えたお客さま全員
期限 2022年12月末までにご成約
ミラブルプラスについて ミラブルプラス詳細 (PDF 912KB

注意事項

以下の注記を必ずお読みください。
■すまいポート21宇都宮本店にご来店ください(予約優先)。
■お客様のご要望をお聞きし、信頼できる施工会社をご紹介します。
■2022年12月末までにご成約をされたお客様が対象です。

住まいづくりのサポートをさせていただきます

とちぎの住まいづくりを運営する ”すまいポート21宇都宮本店” では、新築・リフォーム・リノベ・収納・外構・インテリア・土地探し・住宅ローン相談などの、さまざまなサポートを行っています。(オンライン相談OK)サービス一覧はこちら

築10年前後!それが水まわりリフォームのタイミングです!

掃除が大変になってきた、カビが取れない、使い勝手が悪い、劣化が目立つ……など、気になり出したら、リフォームを考えましょう。水まわりは家族が毎日使います。使用頻度も多く、水を使う場所は当然、傷みます。トイレやバス、キッチンは壊れる前に取り替えを検討しましょう。

見た目とは違って、中の部品が劣化していることはよくあります。10年経過した設備の部品は、在庫がないということもよくあります。水まわりのリフォームは、一つ一つおこなうよりもまとめておこなうことをおすすめします。施工会社や職人さんも効率よく作業ができるので、経費も安くなります。

こだわりのキッチン、バス、トイレも実現できる!

すまいポート21宇都宮本店ではさまざまな施工会社が登録されています。「既製品ではなく、こだわりのキッチンにしたい!」というお客様も、ぜひお越しください。また「浴室をバリアフリーにして、広くしたい」など、ご相談も承ります。

今なら総額100万円以上のお客様にミラブルプラスをプレゼントしています!使用されたお客様に大好評ですので、ぜひこのタイミングにリフォームをご検討ください。

\Share/
\ PR /
  • みんなが建てた家(施工事例)
    Contents
  • mini ico家を建てたい!とちぎの住まいづくり
    ©2022 とちぎの住まいづくり All rights reserved.